産後のダイエットと新陳代謝

産後だけではなく、ダイエットをするために
何よりも考えていきたいのが
新陳代謝ということです。

成長期にいた若いときは、新陳代謝は活発でしたが、
年を取るにつれて、
次第に新陳代謝は衰えていきます。

簡単に言えば、
毎日の新陳代謝で消費するカロリー、
つまり基礎代謝よりも
毎日摂取するカロリーのほうが少なければ、
自然にダイエットできるはずです。

ところが、産後は安静な生活をしていたということもあり、
急に新陳代謝が衰えたりするんですよね。

新陳代謝を活発にするには
体操やマッサージで、
身体のいろんなところに刺激を与えてあげるといいようです。

もちろん、産後のダイエットなので、
骨盤のことや授乳のことは忘れてはならないです。

産後 1 年 ダイエット

産後1年後からでは、ダイエットは手遅れ?

いえ、そんなことはないと思います。

産後1年経過すると、産後についた脂肪などが固まってしまって、
なかなかダイエットしにくい身体になりがちですけど、
諦める必要はないと思います。

絶対にやらなければならないのは、骨盤矯正。

産後すぐに始めたときより時間はかかりますけど、
じっくりと取り組んで、骨盤だけは元に戻してください。

その上で・・・、

産後1年を経過すると、体調もずいぶんと元に戻ってきていますから、
普通のダイエット方法も取り入れてみてはいかがでしょうか?

ただ、母乳をまだ授乳している時期の人がほとんどだと思いますので、
そういった人は、サプリメントは避けるようにしてください。


骨盤矯正をするだけで、次第に下腹のポッコリは収まってきますし、
二の腕その他のダイエットについては、
時間をかけてじっくりやれば、失敗はありません。

産後 ダイエット 芸能人

産後ダイエットを成功しているママさん芸能人って
たくさんいらっしゃいますよね。

有名な方では、
竹内結子さん、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、
江角マキコさんなどでしょうか?

ついつい私たちは、
「あの人たちはお金持ちだから、特別なダイエットを
やっているに違いない。」
と思いがちです。

ですが、
実際はそうでもないみたいです。

先日も、松嶋菜々子さんがインタビューに答えていらっしゃいましたが、
「普通に子育てして、普通に生活してたら
やせちゃったんです」
というのが、彼女達のようです。

つまり、私たちも、
食事や骨盤矯正、運動などに気をつけていれば、
産後のダイエットに成功している芸能人と
同じようになれるわけです。

理論上は、ね。

産後 ダイエット 芸能人

産後ダイエットを成功しているママさん芸能人って
たくさんいらっしゃいますよね。

有名な方では、
竹内結子さん、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、
江角マキコさんなどでしょうか?

ついつい私たちは、
「あの人たちはお金持ちだから、特別なダイエットを
やっているに違いない。」
と思いがちです。

ですが、
実際はそうでもないみたいです。

先日も、松嶋菜々子さんがインタビューに答えていらっしゃいましたが、
「普通に子育てして、普通に生活してたら
やせちゃったんです」
というのが、彼女達のようです。

つまり、私たちも、
食事や骨盤矯正、運動などに気をつけていれば、
産後のダイエットに成功している芸能人と
同じようになれるわけです。

理論上は、ね。

産後 ダイエット 芸能人

産後ダイエットを成功しているママさん芸能人って
たくさんいらっしゃいますよね。

有名な方では、
竹内結子さん、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、
江角マキコさんなどでしょうか?

ついつい私たちは、
「あの人たちはお金持ちだから、特別なダイエットを
やっているに違いない。」
と思いがちです。

ですが、
実際はそうでもないみたいです。

先日も、松嶋菜々子さんがインタビューに答えていらっしゃいましたが、
「普通に子育てして、普通に生活してたら
やせちゃったんです」
というのが、彼女達のようです。

つまり、私たちも、
食事や骨盤矯正、運動などに気をつけていれば、
産後のダイエットに成功している芸能人と
同じようになれるわけです。

理論上は、ね。

ダイエット 産後 太 り

産後のダイエットに挑戦するんですが、
産後 太 りは思っているよりもキツい人もいらっしゃるようです。

産後 太 りというのは、
そもそも出産で急激に消耗した体力を
一気に元に戻そうとする身体の健全な防衛本能だといわれてます。

なので、
産後 太 りがキツいからといって悩む必要はないですよね。
産後 太 りは、身体が健康な証のようです。

簡単に考えると、
出産後に身体を守るために付いた脂肪なら、
それを筋肉に変えていけばいいということになります。

筋肉がつくと、基礎代謝があがり
それだけで太りにくくなりますからね。

筋肉をつける運動が苦手な人は
EMSなどの器具を利用するのも
ひとつの方法かも知れません。

産後ダイエットの骨盤矯正in佐賀

「産後 ダイエット 骨盤 矯正 佐賀」
というキーワードで毎月200人ほどの方が検索されているようです。

5つのキーワードを複合して検索されていらっしゃるというのは
かなりインターネットに親しんでいらっしゃる方たちみたいですね。


さて、
私も気になったので調べてみましたが、
どうやら、産後のダイエットでの骨盤矯正を
佐賀にある専門施設で行なったことがあるみたいです。

ただ、
その施設がどこなのかはわかりませんでした。


どちらにしても、産後のダイエットで骨盤を矯正するということは
絶対に必要なことですので、
佐賀だけじゃなく、各地に施設がありますから、
ご自宅で独自にやられるのが不安な方は、
そうした施設をご利用になるのもひとつの方法ではないでしょうか?


参考までに、佐賀にある著名な
骨盤矯正の施設をご紹介しておきます。

産後のダイエットについてもサポートいただけるかどうかは
申し訳ありませんが、ご自分でお調べくださいね。



・カイロプラクティック、リフレクソロジー

イオンショッピングタウン大和/1F
〒840-0201 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535 

熊本筋肉骨盤脊椎調整術院
TEL 0954-63-3015
〒849-1322 佐賀県鹿島市浜町野畠3369−4 


・クイックマッサージ、整体、フットケア、リフレクソロジー

サンキュウ(39you)
TEL 0952-28-1125
〒840-0008 佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島393−29 


・各種学校・教室、各種スクール・教室(ビジネス)、リフレクソロジー

城山整体専門学院佐賀教室
TEL 0952-36-5750
〒840-0805 佐賀県佐賀市神野西4丁目18−32 
http://www.esaga.jp/~hyukuru
hyukuru@esaga.jp


・アロマテラピー、リフレクソロジー

ジィジェ(JIJAE)サロン
TEL 0952-66-1013
〒849-0302 佐賀県小城市牛津町柿樋瀬1067−3−2F 



日本カイロプラクティックセンター鳥栖中央
TEL 0942-84-5077
〒841-0016 佐賀県鳥栖市田代外町690−1 
カイロプラクティック、整体、リフレクソロジー

富田林市での産後ダイエット

富田林 市 産後 ダイエット
というキーワードで
毎月200人ほどの方が検索をしていらっしゃるようです。

富田林市とは、大阪の地方都市のことですね。

実際に私も調べてみましたが、
富田林市での産後ダイエットに本当に役立つ情報は
なかなか見つかりませんでした。


実際には、産後ダイエットのカウンセリングや
専門にしているジムがあればいいのですが、
インターネットで調べる以上、富田林市には、
見当たらないようです。


同じような環境の方もいらっしゃると思いますので・・・。


産後のダイエットについては、
まず、ご自分でやろうとしているダイエット法を
いくつかピックアップして、担当の医師に相談するのが一番だと思います。

栄養や身体への負担、
それから将来への身体的な影響など、
素人の私たちではわからないことをアドバイスしてくれますからね。


最近は、いろんな医療問題などもあって、
医師の対応も、良くなっていると伺います。

それでも厳しいようでしたら・・・、

ネット上のカウンセラーなどを見つけるのもひとつの方法ですね。

産後の神戸のダイエット

「産後 神戸 ダイエット」
調べてみると、毎月250人ほどの方が、
このキーワードで
インターネット検索をされていらっしゃるみたいです。

神戸近辺に在住の方で
産後ダイエットを考えていらっしゃる方が
結構いらっしゃるのですね。

私は神戸在住ではないので、
あまり詳しくありません。

なので、
「産後 神戸 ダイエット」で検索されるサイトを、
いくつかご紹介させていただきたいと思います。


ダイエット、まだいける!
部活動は運動部でないこそすれ、結構動く部活なので余計にダイエットとは縁遠い生活になりそう。まだ予定であってその部に入るかはわからないけども、これはほぼ入部確定。ようこそ妹に付き合って、トマトスープダイエット中のはず、なのですが、パスタ食べたいよね~の一言で、ランチはパスタに決定!なんという軟弱ぶり。…more


<<米国新規公開銘柄パフォーマンス一覧表>>3月30日分   企業名(ティッカー) &nbsp ...
<<米国新規公開銘柄パフォーマンス一覧表>>3月30日分   企業名(ティッカー)        &a…more


<<米国新規公開銘柄パフォーマンス一覧表>>3月30日分   企業名(ティッカー) &nbsp ...
<<米国新規公開銘柄パフォーマンス一覧表>>3月30日分   企業名(ティッカー)        &a…more


竹内結子の成功方法
産後ダイエットの事を調べていると、不思議に思うことがあります。同じ人間なのに、芸能人って何であんなにすぐにスリムになってブラウン管に戻って来てるの?っていつも疑問に思っちゃいます。でも、痩せてるのは事実!松島菜々子なんて、妊娠姿を一切マスコミの前には見せなかった・・・すごいですよね。芸能人と一般人の…more


モテる 彼女/マイクロダイエット 倖田來未 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 もちもち
モテる 彼女/マイクロダイエット 倖田來未 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 もちもちモテる 彼女/マイクロダイエット 倖田來未 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 もちもち ... 22時から0時半まで ... ブログっ ... 初体験~都会の美容室 編~ ... 今日は、初めての美容…more


ダイエット 産後ダイエット・@ 働き・・・・・

ダイエット 産後ダイエット・・A・V・\・[・・・X

働き 痩身 カロリー 指定 ダイエット ライン 消費 はかな 更新 LAXQAMuNKQs 人間 家庭 料理 理衣 元気 レシピ 冷え性 役立つ 探し 食 恋愛 ショップ 目指す 一挙 歪み 対策 モバイル 検索 何 疑問 資本 食品 Lg…more


■■■短時間副業術・・最低1万円■■■
こんばんは、miyomamaですw /
/FC2ブログにお引越しすることにしました。/
/ 題して!! /
/◆みよママのおうちで稼ぐアフィリエイト・・・56日目◆ はじめましてみよMAMAです。稼げる方法実践中!2月の報酬額は481512円でした。/
/&nbsp…more


倖田來未 ダイエット ヘルス嬢 エロ/あんぱん ダイエット ダイエット日記 カーネルさん
ヘルス嬢 エロ/あんぱん ダイエット ダイエット日記 カーネルさん ... FX 投資 自己破産/あんぱん ダイエット あんぱん ダイエット ネットショッピング ... 注目株大崎 ... ヘルス嬢 エロ/ネイルサロン 寒天 ダイエット ... 倖田來未 ダイエット 炭水化物 ダイエット 杜仲茶 …more


バストアップ マッサージ 情報
バストアップジェルMOTTO
... 全世界共通の女性の悩みでもあるバストアップ。 このバストアップについに革命が起きたのです。 高価で失敗の危険も伴う豊胸手術などは もう必要はありません。 毎日のマッサージで確実に効果が得られるでしょう。 1ヶ月で平均1カッ...…more


ダイエット ミスパリ モテる 彼女/マイクロダイエット 倖田來未 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 もちもち
モテる 彼女/マイクロダイエット 倖田來未 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 もちもちモテる 彼女/マイクロダイエット 倖田來未 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 もちもち ... ダイエット ミスパリ 杜仲茶 ダイエット ナイシトール 決意 ... 美容室 ... ダイエット ミスパ…more


産後二ヶ月のダイエット

産後二ヶ月でダイエット・・・
というか、
産後最初の1ヶ月は
基本的に安静が必要なので、
あまりダイエットはしないほうがいいと思います。

産後1ヶ月を経過すると
身体も徐々に戻ってきますから
それからダイエットを実践したほうがいいですね。

なので、産後二ヶ月ダイエットは
産後一ヶ月を過ぎてからの一ヶ月間でのダイエット
ということになります。

とはいっても
まだまだ無理は禁物ですからあえて「ダイエット」
にこだわらなくてもいいと思います。

きちんと3食食べないと
母乳に影響しますし、何より体調を崩すこともありますから
まずは3食きちんと食べること。
ただし、和食中心の低カロリーのもの。

間食やおやつは我慢しましょう。

この二つを実践するだけでも
かなりダイエット効果はあります。

体に残っているカロリーは
母乳と一緒に出て行きますから。

あとは、骨盤の矯正だけは少しずつ始めていきましょう。

運動などは
無理をせず日常の生活レベルで充分だと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

